けぃちゃんのおウチが決まりましたビックリマーク


8月下旬に生まれたけぃちゃん。

そう、きぃちゃんの兄弟猫です。

離乳した頃から

一時預かり申し出てくださったTさん宅でお世話になってます。

その後、先天性の巨大拡張症が発覚。

隣の県にある循環器専門の先生がいる病院へ

検査へ行ったりもしました。

手術をして治す病気ではないので、

食事管理をして成長と共に症状が改善事を願うしかない病気です。

ずっと食事管理をきちんとしてくださって

Tさんご夫妻のおかげで、

すくすく育ちワンパク坊主に成長しています^^

そろそろ再検査をして問題なければ、

里親さんを探そうかと思っていましたが、

そのTさんが

『ハンデがある子はウチの子にビックリマークと思ってましたから』

というお話が。

病気の事も、食事管理の事も安心です。


Tさん、いつもありがとうございます。

きぃちゃんをよろしくお願いしますね。


きぃちゃん (噛み噛み王子)
(=^・^=)こちら猫村2丁目22番地 


きぃちゃん、また会いに行くからね、

もっともっと大きくなるんだよ~。




ペタしてね