さっき、ポチたまの再放送でやってました。

『500匹の猫と暮らす男』


東京ドーム2.6個分の敷地に猫500匹。

様々な事情で飼えなくなった猫を引き取り、

一人でお世話しているんだとか。


(=^・^=)こちら猫村2丁目22番地 

こういう感じで、敷地内には30戸ほどの小さな建物が建ち並んでます。

ちゃんと中にも入れて猫のお家になってます。

小さなにゃんこタウン、かわいいビックリマーク

(=^・^=)こちら猫村2丁目22番地 

よく見ると消防署、教会、学校、スーパーとかもあるようです。

インタビューでこの男性、

『今度はスタバ作りたい』って言ってました。


猫好きにとって夢の国~ですねラブラブ!


これは、アメリカの話ですが、

日本も高齢化でお年寄りが飼えなくなったペット問題、

ますますやばいですね・・・


ペタしてね