20日に保護活動している場所で

餌やり・捕獲担当のYさんが保護しました。


(仮名)こうめちゃんです。


(=^・^=)こちら猫村2丁目22番地 

両手足ソックスのおとなしい女の子。

ソックスがたまらにゃいラブラブ!

こうめちゃんは、少し前に捨てられたようです。

すぐに保護してあげれれなくってごめんよ。

ケージの空き状況などキャパ的な事があるので、

冬の始め頃から順番待ちだったのです。

寒い中、お待たせしたね。

もともと人に飼われていた子なので、

人間に警戒心を持っていないんですね。

Yさんは抱っこして寝ているとか。


ちょっとお腹の調子が悪いので、お薬飲ませてます。

体調が良くなったら避妊手術・血液検査などしてから

里親さん探し始めます。


いつでも面会歓迎ですよ~


面会希望、お問い合わせは

手紙kotiranekomura@yahoo.co.jp (猫村まで)