たっくんをお届けに行ってきました。

里親さん宅へ到着早々、

台所へ潜り込みフライパンをクンクン。

お腹すいてたのかな・・・

日当たりいいお宅だったので、

今日から晴れひなたぼっこざんまいだわ。

ゴロゴロ~しちゃってね、たっくん。


(=^・^=)こちら猫村2丁目22番地 

近くまで行ったついでに、

昨年6月4日に開港した

富士山富士山静岡空港を見学してきました。

開港当初は見学者で混雑してましたが、

今日はガラ~ン・・・。

歩いている人がいませ~ん、大丈夫かはてなマーク
(=^・^=)こちら猫村2丁目22番地 

展望デッキからは富士山富士山が見えます。
(=^・^=)こちら猫村2丁目22番地 

ちなみに、

飛行機飛行機が1機もいませ~ん。

空港って感じがしませんね。
(=^・^=)こちら猫村2丁目22番地 

話しはそれましたが、

たっくんの里親さんになってくださったT様、

たっくんをよろしくお願いします。

T様とたっくんの健康を願います。


ペタしてね