昨年末にある動物病院からお預かりしているまりあちゃん。


クリスマスの少し前の頃、

車通りの多い通りで衰弱しているのを保護されました。


迷い猫として飼い主さんを探していますが、問い合わせナシ。


歯の感じ、足腰もヨロヨロ。

こんなおばぁちゃん猫がそんな遠くから歩いて来たとは思えません。


保護された場所周辺の住宅と店舗、

市の獣医師会、

市の動物指導センター、

周辺の動物病院へチラシを配りポスティング済み。


これだけ探して情報がナイって事は、

高齢でお世話できなくなって、捨てられちゃったのかな。


(=^・^=)こちら猫村2丁目22番地 


ずっとヒーター前で寝ていて、

起きるのはおトイレとお水飲む時。

おトイレもその場でしてしまうので、

まめにシートを替えてあげないとなりません。


おむつも購入してみたのですが、嫌がってダメでした。


介護って大変ですね・・・。

もっち~りドーナツ食べてお世話頑張ります~。

(もっち~りドーナツ記事は一つ前へ。)


(=^・^=)こちら猫村2丁目22番地 

高齢猫の介護経験のある方、

経験談を教えてくださ~い。