昨年末にトライアル中だったソマリのあ~ちゃん。


里親さんから正式にお返事を頂きました。

わぁ~いクラッカー


新しい名前は、響きが似ているからとアーシャとなりました。

先住チワワのメルくんと同じお皿で仲良しラブラブ
(=^・^=)こちら猫村2丁目22番地 

このチワワのメルくん、

3キロのアーシャよりも大きいんです。

こういう大きなチワワもいるんですね。

犬の事はあまり知らないのですが、

チワワって小さくてブルブル震えているようなのがチワワだと思ってました。


アーシャはすっかりご家族にも懐いて、後をついてくるそうです。

可愛さ倍増アップ

そして、こたつの暖かさを知ったアーシャは占領しているそうです。

今までの繁殖所での生い立ちを考えると、

考えられない快適さだと思います。

やさしいご家族に迎えられよかったね~。


Y様、ありがとうございます。

アーシャをよろしくお願いしますね。


成長を楽しみにしています。