いつもブログを読んでくださっているという、

めぇめぃさんが、ケージとペットシートを届けてくださいました。


ありがとうございます。

大切に使わせていただきます。
(=^・^=)こちら猫村2丁目22番地 

猫部屋も見学していただいて、

猫たちと遊んで行ってくださいました。


いつも、お世話係の私としか接していないので、

猫たちは大はしゃぎアップ

私ひとりでお世話しているので、

かまってあげられる時間も限られているんです。

できるだけ遊んであげるようにしてますが、

なかなか満足行くまではかまってあげられないショック!

今日は、みんな楽しかったね~音譜


ありがとにゃ~
(=^・^=)こちら猫村2丁目22番地 

お時間がある方、

静岡へ遊びに来られた際には、猫村へ遊びに来てねドキドキ