先日の、愛護館まつりの猫の譲渡会でいいご縁があり、


おウチが決ったもみじかえでちゃんをお届けに行ってきました。


出発前のおおあくび~
(=^・^=)こちら猫村2丁目22番地 

道中、ずっと寝ていたもみじかえでちゃん、ですが、


里親さんのおウチに着き、ケージから出すと足あと探検開始。


高い場所からもみじかえでちゃんを観察中の先住猫のみぃこちゃん。

(みぃこちゃんで合ってましたかな?間違ってたらごめんなさ~い)


(=^・^=)こちら猫村2丁目22番地 

今日から、よろしくねおとめ座
(=^・^=)こちら猫村2丁目22番地 

里親さんご夫妻は


お茶を製造・販売しているんだそうです。


久しぶりに『ラブラブ!おいしいキラキラ』と思うお茶お茶をいただきました。


ごちそうさまでした。


製造しているお茶もお土産にいただきました。


里親になってくださった、M様ありがとうございました。


そして、みぃこちゃん&かえでちゃんの健康を願います。