静岡市駒形にある防災センターに


9月半ばから突然現れるようになったこの猫ちゃん。


ノラ猫たちに喧嘩をうられて傷だらけ。


見かねた餌やりさん達が保護しました。


合格通称 とらちゃん。


(=^・^=)こちら猫村2丁目22番地 

合格去勢済みの男の子(マイクロチップは入っていませんでした)


合格体重 4.4キロ


合格うすい茶トラ柄


合格人なれしていて、スリスリゴロゴロ。

  抱っこ大好きで、トイレのしつけもばっちりです。(飼い猫としか思えません)


  撫でると、うれしそうな顔をしてゴロ~ンとお腹を出します。


(=^・^=)こちら猫村2丁目22番地 

合格特徴は、このカギしっぽ。


(=^・^=)こちら猫村2丁目22番地 

今は、傷だらけでやせていますが、


大柄でライオンみたいになるんでしょうね~。


無事におウチに帰れますように。