テル坊ちゃんと、里親募集中のはっちゃんの


ワクチンへ行ってきました。


待合室の様子。
(=^・^=)こちら猫村2丁目22番地 

2匹ともおとなしく、ワクチンしてきました。


はっちゃんは5月に保護して避妊手術をしてから


ウチの猫部屋で暮らしています。


人なれしているのと、保護した場所が交通量が多く


はっちゃん自身、子猫の頃に車にぶつけられた事があるそうです。


気長にいいご縁を待っています。


(=^・^=)こちら猫村2丁目22番地 

今日も、先生にかわいいバンダナつけてもらいましたよ。


テル坊は、帰り道私の小股に顔突っ込んで寝てます(笑)


変な猫でしょ~。
(=^・^=)こちら猫村2丁目22番地