晴天なり(・∀・) はぃこんにちは 今日も良いお天気に 恵まれました むっさ暑い もうこれ↑口癖ね 今日は昼から出勤でした 出勤前に、 サトミンがお昼のおかずを くれるということで 電話がリンリン 涼みがてら髪の毛濡れたまんま、スッピンで レッツゴウ 涼しかった 涼しすぎて憎らしい うち…クーラーまだなぃ 早く買ってクダサィ あっ おかず今食べました 美味しかったよ 又よろしゅうに