オリーブの丘 | ひぃこの恋愛事情。

ひぃこの恋愛事情。

独身な私の日常をこさじ一杯。

ちょいと久々...


毎日仕事と推しに支配されてます。

帰ってきて、寝て、お風呂入りながら配信見て...の毎日。

しばらく夕飯食べてないなぁ...



今朝はモーニング行くぞ!と決めてました。

ブロ友、ラズウェル師匠御用達、オリーブの丘。

近所にオープン!




カスクートサンドにしました。

私は何となくたらこっぽい味を感じたのだけど...ソーセージやベーコンっぽい味はなく、ブロッコリーやミニトマトにチーズがかかって焼いてある感じ。

サラダかヨーグルトのセレクトです。

サラダは...レタスのみ。


これにドリンクバーが付いて、600円ほどほど。



音楽はちょいハワイアンっぽいのが流れていて、でも音量が大きかった...

そして隣のマダムたちのおしゃべりの声が大きく...



このモーニングは土日祝日のみです。


また、気が向いたらいこうかな。



今日はお昼ご飯も食べずにゴロゴロ。

夕飯はお蕎麦なんかが食べたいけど...作る気にならず。

また小松菜を茹でて食べようと思います。

トマト🍅もあるし。