春の想い | 絵本作家のふらんす語屋さん

絵本作家のふらんす語屋さん

大学でフランス語を担当していて自宅では『論』という教室を主催しています。色鉛筆とパステルで絵を描いたり絵本を描いて書いています。
まるちゃん花壇や畑の様子やうさぎのくうちゃんとの日々の暮らしの想いをつづっています。ありがとうございますMerci♥

Bonjour 

くうちゃん
すてきな場所見つけました🎵


日向ぼっこしています
リビングのお花も見えるし
あたたかな場所見つけられてよかった💗ね💗
おうち時間楽しいね

今日は家中の窓拭きをして
まるちゃん花壇の草取りをしました。
掃除できるしあわせ
本当にしあわせです

テキストを入力

土曜日に卒業先と記念撮影をするために
久しぶりに美容院に行きました。
春は旅立ちの季節。
想いも様々ですね。


昨日保育園の最寄り駅前の鶴舞公園で
みのむし…を見かけました。
自然にふれられるのはしあわせですね

いつもありがとうございます。