細部に全力集中して作成 | 絵本作家のふらんす語屋さん

絵本作家のふらんす語屋さん

大学でフランス語を担当していて自宅では『論』という教室を主催しています。色鉛筆とパステルで絵を描いたり絵本を描いて書いています。
まるちゃん花壇や畑の様子やうさぎのくうちゃんとの日々の暮らしの想いをつづっています。ありがとうございますMerci♥

Bonjour 

くうちゃんはにこにこ土曜日でした。
『論』ファミリーの女の子から
なでなでいっぱいしてもらえたくうちゃん
最高にハッピーくうちゃんです💗

土曜日は節分💗
おいしく恵方巻きが出来上がりました。

テキストを入力

くうちゃんと一緒に豆まきをしました🎵
しあわせに感謝
健康に感謝いっぱいです💗
ありがとうございます。
ペンギンも

テキストを入力

ラッコの親子も細かいところを
丁寧に作りました。
よく見ないと気づかない部分ですが
優しい気持ちを込めて作りました💗

テキストを入力

保育園勤務11日目の土曜日に
すべてのクラスの
ラッコ
ペンギン
うみがめ
シャチ
くじらの飾り付けを作れました。



テキストを入力



命の尊さを伝えていきたいです。
ありがとうの感謝の想いと
大好き💓♥️❤️な気持ちを
表現していきます。

いつもありがとうございます。

Merci mille fois  Marina Maï