輝く星になる | 絵本作家のふらんす語屋さん

絵本作家のふらんす語屋さん

大学でフランス語を担当していて自宅では『論』という教室を主催しています。色鉛筆とパステルで絵を描いたり絵本を描いて書いています。
まるちゃん花壇や畑の様子やうさぎのくうちゃんとの日々の暮らしの想いをつづっています。ありがとうございますMerci♥

Bonjour
人はみな
ハッピーエンドを決めて
生まれてきたそうです
もちろん
生まれて来る前の記憶はありません。

たまたま息子は
胎内記憶がありまだ幼稚園の4歳の頃
体内時でのさまざまなことを
突然話し始めました。
不自然ではなく理にかなった話でした。

大人になった今その記憶はありません
不思議ですね。

くうちゃんは
うさぎに生まれたくてうさぎになったのかなぁ?
でもこうして会えた❤️
ありがとう❤️💓♥️❤️

シンプルいずベスト‼️

自分の生まれてくる前のことは
わからないですが
今のことはわかります❤️

決めました。

輝く星のように
かがやく人として
心からすべてに感謝をして
生き生きと生きます
自分の信じた道を
愛いっぱいに行きながら
歌って
笑って
語り合って。

素晴らしい作品に心尽くします
それが
私の中にある愛の形です❤️

せっかく出逢えたんですもの
大好きな思いを形にします❤️

まるちゃんと
くうちゃんといっしょに🎵