ほほえむくうちゃん | 絵本作家のふらんす語屋さん

絵本作家のふらんす語屋さん

大学でフランス語を担当していて自宅では『論』という教室を主催しています。色鉛筆とパステルで絵を描いたり絵本を描いて書いています。
まるちゃん花壇や畑の様子やうさぎのくうちゃんとの日々の暮らしの想いをつづっています。ありがとうございますMerci♥

Bonjour
くうちゃん今日も飛んでいます

昨日の朝一番に
『未来の自分との交換日記』
の話になりました。

書き方は 
『夢をかなえた未来と
 希望を胸にした今の私』との
やりとりを書いていくとのこと。

リモートワークでパソコンの時間が
多くなりました。
大好きな空を見ながら
未来のまいちゃんと語りあおう🎵
…と思いました。


昨日親友から
CDと本が届きました❤️
ピアノの音を聞きながら
瀬織津姫をうさぎとともに描いています

いつもありがとうございます❤️💓♥️❤️