感謝 ””健康寿命 くうちゃん的生き方”” | 絵本作家のふらんす語屋さん

絵本作家のふらんす語屋さん

大学でフランス語を担当していて自宅では『論』という教室を主催しています。色鉛筆とパステルで絵を描いたり絵本を描いて書いています。
まるちゃん花壇や畑の様子やうさぎのくうちゃんとの日々の暮らしの想いをつづっています。ありがとうございますMerci♥

Bonjour
昨日三輪神社に
絵を奉納した帰りに
うさぎやさんという
全てうさぎの絵の商品というお店を発見!
歩行者天国となった
栄までの道を歩いてみました。




ワンちゃんが店長さんの
お店もありました。

三輪神社で
お祈りしてきました。

くうちゃん
今日は1日中お留守番です。
くうちゃんありがとうね❤
くうちゃんのおかげで
幸せです。
そして
はじめて
くうちゃんのことを
記事にしていただきました。
ありがとうございます。
くうちゃんは野菜をよくかんで
美味しそうに食べます。
おいしいなぁ…と
身体全体であらわします。
ぴょん!…と横飛びをして
心の弾みが手にとるようにわかります。
健康で元気で
ただただ笑顔の毎日です。

ありがたいです。

Je suis très très heureux.