ブログ7周年 うさぎ作家として | 絵本作家のふらんす語屋さん

絵本作家のふらんす語屋さん

大学でフランス語を担当していて自宅では『論』という教室を主催しています。色鉛筆とパステルで絵を描いたり絵本を描いて書いています。
まるちゃん花壇や畑の様子やうさぎのくうちゃんとの日々の暮らしの想いをつづっています。ありがとうございますMerci♥

BONJOUR

2010年からアメブロをはじめました。

そしてまる7年たちました。

110131_2131~01.jpg

まるちゃんも

今年の11月16日に

7歳になります。

子どもの手のひらにすっぽりと入っていた

500グラムもなかったまるちゃんです。

110131_2139~01.jpg

「うさぎがいっぱいカレンダー」も

今年7冊目を作り

新しく鳥さんも仲間入りした

カレンダーとなりました。

 

ブログも8年目となり

大きなテーマとして

『うさぎとの暮らし』を

これからのスタイルにしようと

あらためて

基本姿勢をこの春決めました。

 

絵本作家として作品を発表していきます。

必ずうさちゃんと鳥さんの絵が

どこかにある絵本になります。

カレンダーも毎年

ポストカードも

愛をこめて描いていきます。

 

110131_2150~01.jpg

うさぎとともに

これからの人生を

大好きなことを軸に

思いっきり輝いていこうと思っています。

そんなことを今日書こうかな・・・と

そんな朝に

この記事がとまりました。

本当にぴったりな記事です

 

お読みください

すてきなママの愛情いっぱいのお話です