信州のうさぎのストラップ | 絵本作家のふらんす語屋さん

絵本作家のふらんす語屋さん

大学でフランス語を担当していて自宅では『論』という教室を主催しています。色鉛筆とパステルで絵を描いたり絵本を描いて書いています。
まるちゃん花壇や畑の様子やうさぎのくうちゃんとの日々の暮らしの想いをつづっています。ありがとうございますMerci♥

Bonjour
長野県をあちこち
早朝に出発して
まわってきました。
信州といったら
りんごと栗。

栗の木の時計
栗のソフトクリーム
12時が🌰になっている
時計
栗の箸置き
栗の形のお皿……と 
栗づくしでした。

我が家には
栗のお皿を一つと
かわいらしい
うさぎさんのストラップ


はじめての
長野旅行の記念に❤
…と
買ってくれました。
いくつになっても
買ってもらえるのは
幸せですね


まるちゃん
お留守番長かったので
昨日は
たくさんなでなでしました❤

おやつもたくさん
もらっていました❤