冬休み前に告白?! | 絵本作家のふらんす語屋さん

絵本作家のふらんす語屋さん

大学でフランス語を担当していて自宅では『論』という教室を主催しています。色鉛筆とパステルで絵を描いたり絵本を描いて書いています。
まるちゃん花壇や畑の様子やうさぎのくうちゃんとの日々の暮らしの想いをつづっています。ありがとうございますMerci♥

BONJOUR

年内の大学の講義が終わりました

1月4日には授業がありますので

少しだけ冬休みです^^

 

教室で

授業終了後に

年賀状の話になりました

鳥は描きやすい干支だと話すと

 

え~ーーーー

と学生が口々に言いましたので

黒板でしばらくお絵かき教室^^

 

先生って・・・画家さん?

 

実はね

そうなのよと^^・・・・

 

え~ーーーーーーと

にぎやかな教室一コマでした。

 

冬休みは

休み返上で

作品を描きます

よろしくお願いいたします

お料理の仕上げに

少しほんのりとお醤油をたすと

あら?不思議 おいしくなるように

絵にも

最後の仕上げに

一滴の

真心と

ほんの少しあつめの愛情をたして

完成させています

 

いつもありがとうございます