キューピー3分間クッキング -エビピラフー | 絵本作家のふらんす語屋さん

絵本作家のふらんす語屋さん

大学でフランス語を担当していて自宅では『論』という教室を主催しています。色鉛筆とパステルで絵を描いたり絵本を描いて書いています。
まるちゃん花壇や畑の様子やうさぎのくうちゃんとの日々の暮らしの想いをつづっています。ありがとうございますMerci♥


にほんブログ村

BONJOUR

はじめて 昨日 キューピー3分間クッキングという番組を見ました。

短い番組内で わかりやすい説明と

見やすい映像で

ステキな番組だと思いました

炊飯器で作るエビピラフがメニューでしたので

さっそく作って見ました

3か月のテキストが630円

1ヶ月分が 210円となります。

お財布に優しいテキスト代ですね。



スープは ほうれん草がたっぷりのコンソメスープにしました



焼きたてのフランスパンと スープもいいですね^^

いつもありがとうございます