まるちゃんのおやつ缶 | 絵本作家のふらんす語屋さん

絵本作家のふらんす語屋さん

大学でフランス語を担当していて自宅では『論』という教室を主催しています。色鉛筆とパステルで絵を描いたり絵本を描いて書いています。
まるちゃん花壇や畑の様子やうさぎのくうちゃんとの日々の暮らしの想いをつづっています。ありがとうございますMerci♥


にほんブログ村

BONJOUR

昨日はまるちゃんの爪切りの日でした

25日の5の付く日のうさぎの丘さんはおまけがいっぱいなんです


DSC_0707.JPG
お味見用の新製品のパックとともに



たくさんのおやつをいただきましたので

お菓子の缶にいれて

まるちゃんおやつ缶にしました。


大好きなリンゴのおやつはいっぱい注文しましたので

まるちゃんもハイテンションな爪切りの時間でした。
DSC_0650.JPG
今日もステキな一日ですように

いつもありがとうございます