まるちゃんにポコママからプレゼント | 絵本作家のふらんす語屋さん

絵本作家のふらんす語屋さん

大学でフランス語を担当していて自宅では『論』という教室を主催しています。色鉛筆とパステルで絵を描いたり絵本を描いて書いています。
まるちゃん花壇や畑の様子やうさぎのくうちゃんとの日々の暮らしの想いをつづっています。ありがとうございますMerci♥


にほんブログ村

BONJOUR

ブログのデザインが明日12月1日からかわります。

おこたでのんびりしていたまるちゃん

さっそく大忙しの毎日となった11月でした

絵本作家のふらんす語屋さん

ーデザイン変わるの?


絵本作家のふらんす語屋さん

ーぼく なんでもしてあげるからね♫


絵本作家のふらんす語屋さん

ーOK!

・・・と

まるちゃんは デッサンに協力的で

いろんなポーズをしてくれます。



絵本作家のふらんす語屋さん
そんなまるちゃんにごほうびが届きました

ロアちゃん ももの助ちゃんのママ ポコちゃんから

すてきなプレゼントが届きました

http://ameblo.jp/xxpocochanxx/


絵本作家のふらんす語屋さん
まるちゃんはおいしそうにおやつをいただき

子どももおいしいクッキーに大喜び。

・・・本当にありがとうございました


絵本作家のふらんす語屋さん
あたたかくしてお過ごしくださいね

いつも本当にありがとうございます

心から感謝をしております

12月から 新しくなります 論 をどうぞよろしくお願い申し上げます