あやかちゃんのハーネス | 絵本作家のふらんす語屋さん

絵本作家のふらんす語屋さん

大学でフランス語を担当していて自宅では『論』という教室を主催しています。色鉛筆とパステルで絵を描いたり絵本を描いて書いています。
まるちゃん花壇や畑の様子やうさぎのくうちゃんとの日々の暮らしの想いをつづっています。ありがとうございますMerci♥


にほんブログ村

BONJOUR

あやかちゃんから

まるちゃんに素敵なお誕生日プレゼントが届きました。


絵本作家のふらんす語屋さん
封筒にミニーちゃんとちょびちゃんの香りがしているかもしれません・・・

ずっとそばを離れませんでした。


絵本作家のふらんす語屋さん
おいしそうなおやつが入っていました

まるちゃんさっそくもぐもぐ・・・いただきました。


絵本作家のふらんす語屋さん
素敵なバースデーカードに 大きなお手紙と

小さなミニレター・・・と

あやかちゃんの手作りのハーネスが入っていました

ミニーちゃんとプチおそろいなのだそうで

うれしいうれしい1枚になりました


絵本作家のふらんす語屋さん
エアーハーネスまるちゃんです。

鮮やかなピンクのフリル・・・

ヨーロッパの王侯貴族のようなデザインです。

ベルサイユ宮殿にお散歩に行けそうです^^


あやかちゃんいつもありがとうございます