まるちゃん 月一回の検診日 | 絵本作家のふらんす語屋さん

絵本作家のふらんす語屋さん

大学でフランス語を担当していて自宅では『論』という教室を主催しています。色鉛筆とパステルで絵を描いたり絵本を描いて書いています。
まるちゃん花壇や畑の様子やうさぎのくうちゃんとの日々の暮らしの想いをつづっています。ありがとうございますMerci♥


論-mini_110325_1754.jpg

新しいわらのおうちが入りました。

3代目です。

今度はどれだけ持つでしょうか?



論-mini_110325_1800.jpg

月一回の 

歯やお耳やお鼻の検査をして

爪をきってもらいます。



論-mini_110325_1758.jpg

おなかは 真っ白な まるちゃんです。


論-mini_110325_17570001.jpg

つめきりは

やっぱり 自分ではなかなか・・・。

おとなしくしているまるちゃん。

今日はいい感じです。


論-mini_110325_1759.jpg

いざという時のために

2キロの牧草と

3年間もつお水を注文いたしました。


うさぎさん用の

小さなお薬箱セットを

希望しておきました。


今日もありがとうございました。