トゥモローランドテラスでお腹を満たした後は




長女のリクエストでホーンテッドマンションへ飛び出すハート

10分待ち乙女のトキメキ


前乗った時がホリデーナイトメアの時だったから、

「あれ⁉️ママの好きなやついないよびっくりはてなマーク


とびっくりしてました泣き笑い




(私はナイトメアのジャックが大好きなのですラブラブ




長女の記憶力にびっくり電球

最低でも2年は前なはず…うーん






次女は暗いのが怖くてずっと私にしがみついてました赤ちゃんぴえんかわいい


でも泣くわけではなく、ひたすらノーリアクション泣き笑い






次はお隣のイッツアスモールワールドへまじかるクラウン


こちらは5分待ちオーナメントというか歩いてダイレクトで乗れた感じ乙女のトキメキ


これは次女さん、キョロキョロしたりパチパチしたり楽しんでました目がハート




乗り終わったのが20時前くらい🕰️



最後のプライオリティパス、

ビックサンダー20:25〜20:55

(いつ取ったんだっけな💦)




まだ時間があったので近くのピノキオへふんわり風船星(5分待ち!体感1分くらい)


それでも時間があったので、ダンボに乗りましたゾウぽってりフラワー(15分待ち)

ダンボに乗りながら花火が観れるというミラクル花火

いい場所で見れました照れ



そんなこんなしていたらビックサンダーの時間に!

ちなみにこの日の閉園時間は


21:00びっくりマーク


ビックサンダー乗って帰ろう!




しかし我々は赤子連れ看板持ち

交代で乗らないといけない…!




それを入り口で伝えると、結構微妙な反応でガーン

「間に合わなくなるかもしれないので急いでください💦」と不安




先に夫と長女が行って、私と妹と長男は待ち。




あと10分で閉園の時間に夫から電話🤙


「もうあと数分で乗れるけど間に合うんかな⁉️乗れなかったら長男可哀想すぎるからまだ大丈夫かもう一回キャストさんに聞いてみたほうがいいかも!」


無理だったら私か妹がお留守番して長男を乗せてあげよう!と話してたので、念のためキャストさんに確認したところ




「全然大丈夫ですウインク乗れます乗れますニコニコ



えー!最初の人との温度差びっくり乙女のトキメキ


でもよかったー泣くうさぎ

リーダー的な人だったのかな??




結果20:58に並び始めることができましたスター


全然人がいないところを行くのはすごく新鮮でしたお願い




多分ビックサンダーのラストランだったと思いますラブ


帰ってきた時にキャストさん以外誰もいない!

夜のビックサンダーも最高でした目がハート




なんやかんやで閉園時間を過ぎ、帰路へダッシュ




シンデレラ城とお別れをしてキラキラ



ビックサンダー乗る時は走ってたくせに、帰るとなったら急に足が限界…と言い出す長男と、

帰りたくない…寂しい…としくしく泣き出す長女を励ましながら駐車場まで歩きました笑





車に着いたのが21:30過ぎていて、トイレに行ったり荷物積んだり寝巻きに着替えたり色々していたので



ランドを出たのがちょうど22:00でしたスター

(あと夫のトイレが長かった…)




子供たちはこの日はお風呂はなしでそのまま寝ながら帰りましたzzz

2人とも速攻爆睡笑い

長男に関しては出発前に撃沈でした爆笑





久しぶりに開園から閉園まで遊び尽くしてアトラクションもたくさん乗れたランドでした飛び出すハート


小学生組が雨の中ちゃんと歩いてくれたのと、妹が来てくれたおかげで大人3人だったのと

雨のおかげでそこまで混まなかったおかげですお願い

しかも土砂降りではなく耐えられるレベルの雨☔




三大マウンテン制覇出来るのはまだまだ先だと思ってたよー拍手

長女、長男、2人とも頑張ってくれてありがとうハート



そして夜ご飯ちゃんと食べれてよかった電球

いつも食べるタイミングを外して、出てから近くのコンビニパターンもあって😅

コンビニ着く前に長男はだいたい寝てたけど💦




家には23:00くらいに着きました流れ星



どぉーしても飲みたくて🍺

ノンアルビール飲んで寝ました笑い




次行く時はパーク内で生ビール飲みたい…{emoji:083_char3.png.ピンクハート}