行ってきました〜ラブ

今回は助っ人の私の妹が来てくれたので、大人3人子供3人!大人が1人増えるとすごく楽でしたお願い





この日の開園は9:00まじかるクラウン


到着したのが8:10くらい💡

ベビーカーの準備とか荷物とか雨具とかトイレとかで30分近くかかって荷物検査に並べたのが8:40くらいかな?

この30分が結果オーライで、並ぶ頃には土砂降りだった雨が止んでましたびっくり


並びながら次女の離乳食あげました笑い泣き

夫が抱っこ、私が食べさせる、妹がベビーカーを押すOK

荷物検査の前に食べ終わりました笑い雨止んでてよかった煽り


入園待ち列に並んだのが9時過ぎで、そこまで行列じゃなかったから9時前に開園してたのかな?


↑入り口の写真撮った時刻が9:16だったから、9:10〜15くらいにインパした感じだと思います指差し





1番最初にしたのがプライオリティパスの取得びっくりマーク


13:50〜14:50枠のスペースマウンテンゲット🚀乙女のトキメキ




そしてポップコーン(バター醤油)を買ってまず最初はスプラッシュマウンテンへお願い


次女がいるので交代で乗るつもりだったけど、夫が乗らなくていいとのことなので、残りの4人で楽しみました照れ(夫は絶叫苦手。でも乗れなくはない)




スプラッシュマウンテン 

普通に並んで35分待ちで乗れましたラブラブ




次女も起きていたしまだ皆んな元気だったので、その次はデイジーと写真を撮りましたピンクハート

15分待ちキラキラ


写真は早めにとらないとどんどんボロボロになるからね…爆笑




そして小腹が減ったメンズたちのために近くのピザ屋さんへ


キャプテンブックスギャレー


雨も降ってたし席は微妙に空いてなかったので、みんなで立ち食い笑い

意外といけた泣き笑い




次はビックサンダーマウンテンにまたまた夫と次女以外の4人で乗りました飛び出すハート



ビックサンダーマウンテン

35分待ちキラキラ



ピザのあたりから次女は爆睡zzz




ビックサンダーのあと、私のパイが痛くなってしまい、夫と妹に小学生組をお願いしてトゥーンタウンのベビーセンターへダッシュ


ピーターパンに乗ったみたいです乙女のトキメキ

10分待ち!



ベビーセンターでおむつ替え、授乳、離乳食完了OK


合流して、ベビーセンターのすぐ近くにあるロジャーラビットのカートゥーンスピンに乗りましたグッ

15半待ちだったけど8分くらいで乗れたバレエ




カートゥーンスピンから出てきたらちょうどパレードが見れましたまじかるクラウンオーナメントハートのバルーンおすましスワン


次女ちゃん手を叩いたり振ったりして大興奮ニコニコ💓

めっちゃ可愛かったです。親ばか






雨は本当に降ったり止んだりアセアセ


荷物はベビーカーにカバーをかけてつっこみ、大人はそれぞれ折りたたみ傘、長女と長男はレインコート&長靴にしました傘

ちなみに私もレインブーツにしましたダッシュ



持って行ったもの電球


着替え一式3人分

子供のスニーカー

自分のサンダル

カチューシャ

ポップコーンケース

折りたたみ傘

タオル

薄手の上着(子供たち&私の分)

オムツ

離乳食レトルト

ビニール袋たくさん

虫除け日焼け止め

おやつ

モバイルバッテリー

ウェットティッシュ

抱っこ紐



なんか抜けてる気もするけど…くもり




レインコートは、ベビーカーにビニール袋をぶら下げておいて使わない時はそこに入れましたチョキ

傘は長い方と悩んだけど、結果的に降ったり止んだりだったので折りたたみで正解でしたOK

一日中しっかり雨だったら長い傘でもよかったかな傘


長男は途中で足が痛くなってスニーカーに履き替えました電球長女はずっと長靴でしたOK




私も足が痛くなり途中で敢えてのサンダルに履き替えましたグッ

靴に浸透して靴下びしょびしょになるよりいいよね照れと思ってチョキ




踵部分のベルトがないタイプのtevaのサンダル乙女のトキメキ

手を使わずにはけて楽なのにオシャレなのでよく履いてます目がハート




長くなったのでまた書きますおやすみ