二泊三日の宿泊学習へ! | romyu通信3

romyu通信3

ロンドン発Romyu通信の続編パートⅡ。

2016年4月に新たに髭男爵ジュニアが仲間入りし、益々パワーアップしたRomyu。彼にパパ同様の立派なお髭が生えるのか!?Romyuのどたばた愉快な子育ての記録です♪

三年生の宿泊学習は二泊三日で御殿場へ。

サファリパーク、富士登山、こどもの国でカヌー&水遊びなどなど、かなり盛りだくさんのスケジュール。


あいにくのお天気予報ですが、大雨でなければほとんどの予定が決行予定らしいので(笑)、レインウェア着て、みんなで泥だらけになることでしょう。


登山グッズ、防寒着、水着、ビーチサンダル、二泊分のお風呂用意(お風呂のあとも礼拝やレクなどがあるので襟付きシャツの着用が必要。。。)、パジャマ、二日分の着替えをそれぞれ個別に袋に入れて用意するので、とにかくすごいことになってます。





リュックに入るのだろうか?