いそがしいとき | 天然石ジュエリーのCanecryのブログ

天然石ジュエリーのCanecryのブログ

ハンドメイド天然石ジュエリーの作家、ロミのブログです

アイキャッチ

昔読んだ星新一さんか誰かの小説で、こんな話があった。

サンタクロースがひとりの貧しい少女をたずね、言いました。「ホーホーホーゥ、君の欲しいもをなんでもあげるよ。幸せになれるお願いをしてごらん」、と。

少女はちょっとだけ悩んでから応えます。「通りの向こうに足の悪いおじいさんがいるの。そっちにいってあげて」。サンタクロースは女の子に感心して、通りの向こうの足の悪いおじいさんの前に現れます。「ホーホーホーゥ、君の欲しいもをなんでもあげるよ。幸せになれるお願いをしてごらん」。

おじいさんは優しく笑って言います。「わしはなにもいらんよ。それより隣の家の男の子にはお父さんがいない。いつもさみしそうだからそっちにいってやってはくれんか?」サンタクロースは男の子の家に行って言いました。「君を幸せにしてあげる」。

男の子は「サンタさん大丈夫?さむくなかった?」と暖かいミルクをふるまい、他のみんなと同じように、願いことはない、他の不幸な人の所に行ってあげて、と、サンタクロースに告げます。

みんなのそんな言葉を聞いて、一番しあわせな気持ちになれたのは、サンタクロース本人でした。

と、まぁこんなカンジのハナシであったと思うがウロ覚えなのでそこらへんは勘弁して頂きたい。

現代人は忙しい。とくに今は師走。一年のうちで1、2、を争うハードな時期である。そういうときほどアレだ。人は人に優しくなければならないのである。

与えるのは重要だ。サンタクロースが目の前にあらわれたとき、頑張って仕事してお給料をもらったとき、ボーナスをもらったとき、なんか宝くじとかが当たったりなんかしちゃったとき。

Canecry広告バナー
アンモライトのネックレスブルートパーズのリングオパールのネックレスカバンサイトのリングガーデンクォーツのリング
presented by Canecry 

つまりわたしが何を言いたいのかというとだね、わたしにカネを与えなさい!ということです。つまり!美談にかこつけたゲスい宣伝だ!!!

そんなワケでCanecryでお買い物を。みなさまの尊いお金は世界の恵まれない人(わたし)の為に使われます。自営業って本当に最低だと思います。やりくちが汚い(わたしだけだ

ちなみに、販売から半年くらいたっている製品を『旧作セール品』というコーナーにまとめました。いままではコッソリ値引いてたのだけど、わかりやすくしたよー。
旧作セール品コーナー
旧作セール品コーナー:https://www.canecry.shop/categories/833969

そんでもって、コチラは新作でつ。

NEW! ブルートパーズのリング [ショップページ]
ブルートパーズのリング

NEW! レインボーアデシンラブラドライトのリング [ショップページ]
レインボー・アデシン・ラブラドライトのリング

NEW! オパール [ショップページ]
オパール

NEW! アンダリューサイトのネックレス [ショップページ]
アンダリューサイトのネックレス

NEW! シャンパンべリルのリング [ショップページ]
シャンパンべリルのリング

いじょう!


クリスマスセール

Canecryではクリスマスセールを開催!
欲しかったアノ商品もコノ商品も、なんと全品15%OFF!!!

割引方法は簡単、Canecryショップページでお買い物のご決済時にクーポンコード:2017xmasを入力するだけ!
クーポンコード

もちろん、ラッピングも無料です!ラッピングご希望のお客様はご購入時のメッセージ欄に、『ラッピング希望』とお伝えくださいませ!
ラッピング

ご近所お誘いあわせの上、Canecryのお店へ起こしください!スタッフ一同(ひとり)お待ち申し上げております!

ブラウンダイヤモンドのリングラベンダースピネルのリング
アクアマリンのリングアンダリューサイトのリング

天然石ジュエリーのCanecry : https://www.canecry.shop/
全商品15%OFFクーポンコード : 2017xmas