そういや今年、餅くってない。 | 天然石ジュエリーのCanecryのブログ

天然石ジュエリーのCanecryのブログ

ハンドメイド天然石ジュエリーの作家、ロミのブログです



どーも皆さんコンチクショウ!ロミ子です!

なんか今日は前置き短くない?いっつもなんかワケワカンナイこと書いてるぢゃん!とかお思いでしょう。そうなんです、今年から本ブログは方針を転換します!具体的に言うともっともっとどうしようも無い感じになります!最低ですね。平常運転です。心も体も乱れておる!

それもこれも年末年始がいけないのでありまして、生活のペースが乱れると、何もかもが乱れるロミ様のこと、昼が夜になり夜が昼になって、今朝も6時くらいに目が覚めたんで、ベッドから起き上がろうとしたら、体の自由が利かず、うおお、動けオレのカラダ~!みたいな逆中二病になって頑張ったのですが、ハッと気付いたらなぜだか午前10時にワープしており、ウォーキングデッドの1話のリックの気持ちがちょっとだけわかりました。トリッキーな2度寝です。その間に世界にゾンビが溢れてるかもしれません。夢の中で朝ごはん食べたのにもう1回ブランチする羽目になりました。時を駆ける中年。皮下脂肪。いつまでも少女でいたかったのですが空腹には勝てない。むしろ夢の中で食べた美味しい朝ごはんはあくまで妄想(ドリーム)なので、1回多くメシが食えたことに感謝しなければならないのかもしれませんね。あと何回食えるか解らんし。

Canecry広告バナー
アンモライトのネックレスブルートパーズのリングオパールのネックレスカバンサイトのリングガーデンクォーツのリング
presented by Canecry 

さて、本題に入りたいトコロですが、ここまで書いてて気づきました、本題なんてなかった!特に言いたいことも無かった!やりたいこともなかった!酸素を吸って二酸化炭素を吐き出しているだけだった!いや、もしかしたら、わたしは戦争で脳死状態に陥った兵士かなんかで、薄暗い病院のベッドにただ横たわって生命維持されている存在で、その兵士が見てる夢がわたしの現実なのかもしれない!シックスセンスのブルース・ウィリスみたく実は存在すらしていないのかもしれない!わたしの姿が見えているのはあの少年だけ・・・!なんて状態なのかもしれません。誰が違うと断言できようかッ!

まぁ、どーでもいいですね。普通にそんなワケないし

そんなもんで、休みボケもそこそこに、なんか去年にやり残したアレとかコレとか、なんか色々と忘れてるような気もしますけど、あーロミ子に忘れられてんなーとか思ったお客さんは連絡くれていいんだよ?いや、ほんと、ここ最近というもの脳細胞がヘタリまくってヘタリまくって、昨日の夕飯何食べたとかも覚えていないしまつ。さっきも、あーあの漫画なんだっけ、えーっとなんだっけー、えーーー、あだち充の野球のやつ・・・とか考えてたんだけど、あだち充って全部野球のやつなので、もう面倒で考えるのやめた。根気すらなくなりつつあります。呼吸を止めて1秒あなた真剣な目をしたから星屑ロンリネス。

でもまぁ、やることはやってるっていうか、やることやってるって言いますと新婚夫婦とかのアレを連想しますけど、それを連想したあなたの心は汚れている。そしてわたしの心も汚れている。みんな汚れているなら落ちる所まで落ちて行こう、自由落下の重力バンザイ!とかそーゆう話じゃなくて、アレです。仕事はちゃんとしてるってことです。偉いね!(普通だ

しかしなんていうか、ここ半年ほどの売れ筋商品、カバンサイトですが、なんかね、去年あたりにインドの首相だから大統領だか王様だか何だか知らんけども、なんか高額紙幣とかの使用を禁止しちゃったじゃないですか。ニポンだったら、1万円札とか5千円札とかが使えなくなるよーなもんですよ。そんでなんかその影響だか余波だか知らんけども現地の鉱山やら石工の店屋やらが閉鎖とかしちゃってるみたいで、もう全然ないのね。カバンサイト。ふざけんなよインドの首相だから大統領だか王様だか!

まぁ数少ない在庫でなんとかしますけどね。誰か持ってたら(売って)くれ。

そんなわけで新作デス。2017初のアレになるます。

NEW! カバンサイトのリング [ショップページ]
カバンサイトのリング

NEW! レインボー・アデシン・ラブラドライトのリング [ショップページ]
アデシンラブラドライトのリング

結局、全部前置きみたいブログになりました。いけませんね(反省してない
それでは皆さん、よい世紀末を~~~!!!(世紀末じゃない



お年玉セール開催のお知らせ ☆彡


Canecry広告バナー
アンモライトのネックレスブルートパーズのリングオパールのネックレスカバンサイトのリングガーデンクォーツのリング
presented by Canecry 

Canecryでは2017年は1月31日までお年玉セール!開催!

欲しかったアノ商品もコノ商品も、なんと全品10%OFF!!!

割引方法は簡単、Canecryショップページでお買い物のご決済時にクーポンコード:2017を入力するだけ!

クーポン

もちろん、ラッピングも無料です!ラッピングご希望のお客様はご購入時のメッセージ欄に、『ラッピング希望』とお伝えくださいませませませませ!

ラッピング

ご近所お誘いあわせの上、Canecryのお店へ起こしくださいマシーン!

ブルートパーズのリングカット・アメジストのリング
ブラウン・ダイヤモンドのリングマザーオブパールのリング

天然石ジュエリーのCanecry : http://romy.thebase.in/
全商品10%OFFクーポンコード : 2017