Canecry お年玉プレゼント・キャンペーンのお知らせ | 天然石ジュエリーのCanecryのブログ

天然石ジュエリーのCanecryのブログ

ハンドメイド天然石ジュエリーの作家、ロミのブログです


締め切り間近なのでアゲときますよ~~~!


***


2016年もそろそろオシマイ。賢明な読者諸君におかれましては、人生に1度しかない2016年を如何お過ごしだったでしょうか。

わたしときましたら、西暦894年だろうが西暦2016年だろうが西暦2891年だろうが相も変わらずダラダラと惰眠を貪り、浴びるように酒を飲み、他の人には見えないタルパ(見えないお友達)と会話なんかして周囲の方々を訝からせるような行為を繰り返しておるわけですが、それが平常運転なので、仕方がないのでございます。

ロミ子は『気味が悪い』という点を除いては他人様に迷惑をかけていないので、概ね良好な2016年でございました。銀行強盗とか殺人とか重大な犯罪行為も行っておりませんので、良識的な1年間だったと謂えます。とかいうと、なんか過去にそういうことやってたのか、オマエ、とか思われがちですが、やってません。大量虐殺の経験は小学生の頃に蟻んこの巣を水攻めにしたとか、その程度です。あれはよかった。逃げまどう蟻んこ。狂人の目でそれを見つめるわたし。カフカの世界です。小2でカフカを体験したわたしのなんと早熟だったことか。蟻んこを踏みつぶし、水攻めにする有様は、まるでピカソの大作『ゲルニカ』のような光景をわたしの瞼に焼き付けました。見習ってください。そして、子供の残虐性を否定してはいけません。蟻んこはいい。小さくて弱い者はいい。わたしが命を握っていて、一瞬でその命を奪うことができるフヒヒヒヒヒ...

Canecry広告バナー
アンモライトのネックレスブルートパーズのリングオパールのネックレスカバンサイトのリングガーデンクォーツのリング
presented by Canecry 

さて、なんだか猟奇的なヤバい人のブログになりそうなので(もうなってる)、話題を変えます。

えーと。

Canecryでは2016年の感謝を込めて、プレゼント企画を開催します!わー。

2016年12月26日から、2017年1月15日までの企画。

当選者にはヴィクトリア・ストーンでアクセをなんか作ります。

この石ね。
ヴィクトリア・ストーン

リング希望であれば指のサイズ、石が縦か横か、ゴツめのデザインか、華奢なデザインか、をわたしが聞きますのでそれに答えてください。ネックレスであればチェーンの長さのみを聞きます。デザインはわたしに任せて頂きます。

素材はシルバー925。Canecryですと3万円相当の商品になります。

ヴィクトリアストーンのリング


Canecry広告バナー
アンモライトのネックレスブルートパーズのリングオパールのネックレスカバンサイトのリングガーデンクォーツのリング
presented by Canecry 



アメブロでご応募の方

読者登録の上、このエントリー下部にある、『リブログ』ボタンをクリックし、「ロミ子がプレゼント企画やってるよ!」みないなブログを書いてください。

リブログ

それでプレゼントにエントリーは完了です。



ツイッターでご応募の方


ロミをフォローしてこちらのツィートをリツイートしてください。

ツイッター

それでプレゼント企画のエントリーは完了です。



それではみんな!よいお年を!



クリスマスセール開催のお知らせ ☆彡


Canecry広告バナー
アンモライトのネックレスブルートパーズのリングオパールのネックレスカバンサイトのリングガーデンクォーツのリング
presented by Canecry 

Canecryでは2016年は12月31日までクリスマスセール!開催!

欲しかったアノ商品もコノ商品も、なんと全品10%OFF!!!

割引方法は簡単、Canecryショップページでお買い物のご決済時にクーポンコード:xを入力するだけ!

クーポンコード:x

もちろん、ラッピングも無料です!ラッピングご希望のお客様はご購入時のメッセージ欄に、『ラッピング希望』とお伝えくださいませませませませ!

ラッピング

ご近所お誘いあわせの上、Canecryのお店へ起こしくださいマシーン!

ブルートパーズのリングカット・アメジストのリング
ブラウン・ダイヤモンドのリングマザーオブパールのリング

天然石ジュエリーのCanecry : http://romy.thebase.in/
全商品10%OFFクーポンコード : x