缶コーヒー【ミスターブラウン】 | グアム面白発見記

グアム面白発見記

グアムでチャモロ夫と娘と暮らすママです。
日本人ならでは目線から気になることなど
ありふれた日常生活からお届けしていきたいです。

グアムでチャモロ旦那と娘と

 

暮らすお母ちゃんです。

 

私とチャモロ旦那の

 

共通の趣味の一つ

 

コーヒー紅茶好き

 

茶飲み友達ならぬ茶飲み夫婦コーヒー

 

この嗜好品からくる歯の悩みを

少し前にブログで書かせてもらいました

 

過去ログ↓

 

 

そんなチャモロ旦那が愛飲.している飲物

 

ミスターブラウンブルマン

 

このミスターブラウンは

 

日本の“BOSS”みたいな感じで

 

私の前職の同僚とか、

 

旦那のご家族や友人も

 

よく飲んではるのをみた

 

グアムで一番ポプュラーな缶コーヒー

 

味は日本の缶コーヒーより

コク・苦味・カフェイン強のシュガー多めニヒヒ

 

私は苦味が抑えめのバニラ味が好き

 

こんなお湯で作れるインスタントコーヒーも

 

販売されてる↓

 

Kmartはもちろんスーパー、コンビニ、

 

マーケット(食料や生活雑貨など扱う商店)

 

ガソリンスタンドなど

 

取り扱ってるお店の多いこと

 

それだけ愛飲してる人が

 

多いねんなと思うキョロキョロ

 

お値段もお店によって

 

若干の差額はあるけど

 

物価の高いグアムにしては

 

$1強 とお手頃

 

缶コーヒーの中では一番美味しいし、

 

お値段お手頃とあればそりゃ売れるよねウインク

 

最近は家のコーヒーメーカーで

 

コーヒーを毎日愛飲してる夫婦やけど

 

旦那は気分転換も上手にしはるので

 

カフェの紅茶やコーヒーまたは缶コーヒーを

 

買ってきなはれと進めてくれる。

 

経済まわすのうまいな~と感心

 

って私だれやねん!ニヤニヤ

 

お茶菓子にラブ

家でルタオが食べられる幸せドキドキ↓↓

小樽洋菓子店舗ルタオ

31日間無料トライアルスター

U-NEXT【海外ドラマ】