野生のイグアナあらわる | グアム面白発見記

グアム面白発見記

グアムでチャモロ夫と娘と暮らすママです。
日本人ならでは目線から気になることなど
ありふれた日常生活からお届けしていきたいです。

グアムにチャモロ旦那と娘と

 

暮らすお母ちゃんです。

 

先日、チャモロ旦那が激写して

 

嬉しそうに私にくれた写真

 

野生のイグアナポーン

ヒャ~恐竜くん

 

しかも結構でかいやん滝汗

 

でもこれはまだちっこいほうですとチーン

 

旦那曰く、

 

「もっと近くで写真撮ろうとしたら

 

逃げられたわっグラサン

 

と出会った時の状況を

 

嬉しそうに生き生きと

 

実況中継してくれた目

 

それを聞きながら、

 

私が出会わんくて良かった

 

と、思ったニヤニヤ笑

 

叫ぶしかできん滝汗


南国の島での生活も大分なれ

 

ヤモリ、ハエやイノブタなど

 

虫や動物もおなじみになってきたと

 

思ったけどまだまだ甘かったニヤリ

 

ジェラシックパークは好きやけど

 

爬虫類は無理かもチーン

 

 
やっぱり面白い↓↓

 

31日間無料体験有↓↓

U-NEXT【海外ドラマ】