こうして誰もいなくなった | Love Faith Alive

Love Faith Alive

ブログの説明を入力します。



ガチャガチャコーナーで豆本みたいなのがあって、え、ガチャで本が買えるの?と思い、興味津々でやってみた。

そしたら、「こうして誰もいなくなった」という本が出て来た。

一瞬、アガサ・クリスティ??と思ったら、有栖川有栖(アリスガワアリス)って作家さんで。sorry知らない。

てか、これ凄いね!小さい字で、中身がちゃーんと読めるようになってるの。スゲー!👀

他にも少女マンガがあった。「イタズラなKiss」や「花より男子」等々。

1回500円だったけど、普通の文庫本と同じ位の価格なのかな?スゲー!👀

そして今、この豆本を財布の中に入れてて、時間のある時に読もうかなと思っていて。本を財布の中に入れて持ち歩くのって…想定外の事だよ。

因みにガチャガチャは普段全くやらない。興味がない。ただ、“んぽちゃむ“のキーホルダーが欲しくて。何かいつも空なんだよ〜。“おぱんちゅ“は沢山ある。でも私は“んぽちゃむ“が好きなんだよ〜。

そんなワケで上の写真は、ガチャガチャのコーナーに いくつかの撮影ブースがあって、そこに品物を置いて撮れるようになっていて。あはは面白いね。今時だなあと。

一応読書はボチボチで、映画が全く見れてない状況。
スグ夜になっちゃう。そしてスグ朝になっちゃう。

これは何とか工夫して、時間が経たないようにしなくては。(何かが違う)