労働者の昼食 43 | Love Faith Alive

Love Faith Alive

ブログの説明を入力します。



拘りの無い定食。

あ、味がしない…。重症だ…。

周りから、新人さんどお?新人さんどお?

・・・。

ノーコメント。

もう絶対面白がってる。

出来ようが出来まいが、下手な先入観を持たれては困るので、周りには一切言わない。何たって、噂好きがウジャウジャ。

自分よりお給料の高い人に技術を教えていくワケだから、みんなやりたくないよね。

そのくせ、今どきの新人さんは働く事に条件を付けてくる。

そして、花形の仕事ばかりをやりたがる。

吐きそう。

なるほどね、将来要らない世代って、私の事だ。

年金貰う前に死んでもらわないと、上の世代も下の世代も生きられない。

だから 安く扱われるんだ。

でもって古人さんは、新人さんに仕事を奪われると思っている。何だよそれ。

私なら喜んでやってもらうのに。

そのくせ自分が辞めれば会社が潰れると思っている。今時集団自害みたいな事を考えているのだ。

その頭オカシイって。

大体自分が教えればいいのに、出来ないからってコッチに振ってきて、何で ろみーが仕切ってるんだ、だって。

アンタが教えろや!⚡テメーの管轄だろうが!⚡コッチだって何人も相手に出来ねーわ!⚡

いつも誰かが何とかしてくれると思うな!⚡

一方では、一緒に辞めようと言ってくるアホ⚡も居る。

マラソン大会で一緒に走ろうって言って、もろに裏切るタイプがソレ。

誰がオマエなんかと心中するか!⚡

人を巻き込むんじゃねーよ!⚡

てか病院に行けよ!⚡

⚡→ろみー激しい心の声。

私の良い所は、相手の位が高かろうが低かろうが、態度を変えない所。

けど、チンピラヤクザみたいな物言いの人に、気を遣う必要がある?

いい大人がカマッテちゃんして、一体何のプレイだって言うの?

私は1人でも絶対正義!

100居ても流されないんだよ!

もう頭がガンガンしちゃって。

さて、どうするか。


もち米食べる事もあるけど、私は元気です。