土偶と土器 | Love Faith Alive

Love Faith Alive

ブログの説明を入力します。









縄文時代の土偶は、完全な物が少ない。

腕や足が無かったりするからだ。

そんな中、一体だけ完全な物が居た。
一番最初の画像、ステージ中央に立ってる三角の巨人。

これからイギリスへ旅に出るのは、どの子かな。笑ってる子も居る。土偶ちゃんの人気投票をやってた。面白い。

実は  こういったものを生で見るのは お初。

ガラス越しだけど。

土偶からは何のテレパシーも感じなかった。テレパシーって何。(笑)

けど、土器は かなりクオリティーが高いと感じた。

想像していたものより 薄いのだ。弥生時代の方が薄いのだろうけど、見た事がないし。

美しい。

こういうの、1回作ってみたい。

細かい石器も沢山あった。無性にクッキーが食べたくなる。

謎が多い縄文人。興味津々。

いや~しっかし、何年かぶりに空港の方へ来たので 迷った。ダッセ~。(笑)遺跡の方まで歩く時間が無かったしな~。

ま、そのうちね。