極洋(1301)から株主優待の缶詰詰め合わせが届きました。


ちなみに証券コードの1301は東証で一番若い数字になります。なので持ち株がたくさん増えても常に最上段に表示されるので、なんか思い入れのある銘柄になっています。

反対に一番大きい数字は9997のベルーナです。こちらは持っていません。


お手紙が同封されてました。


箔押しの高級感のある箱です。

100株ホールドなので缶詰3つです。昔は100株でもタラバガニ缶など5缶だったんですが減ってしまいました。今は300株以上で6缶セットがいただけます。

ホタテ回柱の使い出がなく2年前のものが残っていましたアセアセ 詰め替えてホタテ3缶セット風にチェンジ。


お手紙はカタログ通販のおしらせでした。見てるとお腹が空いてきます。

健康食品もやってるんですね。