DCMから貰った優待券を早速使ってきました。


店舗はちょっと家から遠いのですが、桐谷さんばりに自転車で行ってきました。

往復で17km、運動不足解消です。 

Stravaの走行ログ

購入したもの
まずはご飯パック20個。
JT優待のパックご飯を重宝していたのですが優待廃止により手に入らなくなったのでここで補充しました。米を炊くのが面倒なときと災害用ストックです。
計3.6kgとなり帰りの自転車がずっしり重くなりました。

あとセロテープ5巻。
食品の袋を留めたり、子どもの工作やらで結構使います。
去年幅12mmのセロテープを買っていったら使いにくいと怒られたので15mmにしました。OPPテープの方が安いんですけど切りやすさや接着力でセロハンテープの方がいいみたいです。
買い物カゴ

水筒を持っていくのを忘れて飲み物を買いそうになりましたが、そこはドケチとしてぐっと我慢。 


支払い金額
しめて2098円。優待券2000円分と端数は現金で支払いました。
ごはんは消費税8%ですね。
レシート