3月29日は3月決算の権利落ち日でした。

恒例の下げで日経平均は594円安の40168円。


わたしの持ち株はと言うとマイナス63万円

ポートフォリオは、ほぼほぼ3月決算銘柄なので結構な影響。分かっていてもビビる金額です。

貰える配当金以上に下げますよね。


メイン口座の数字です下矢印

これにサブ口座が足されます。



銘柄一覧は緑一色です。



3月決算ではないのに大きく下げてる銘柄もあるし。

日本毛織さんあなたは11月決算ですよね?



まあ、いつものことで何もなければ復調するのですが額が大きかったのでブログのネタにしてしまいました。




話に続きがありまして、最初の画像に下2行足した物になります。

それぞれ米国株と投信です。合計するとプラスです。
分散は大事(ここでは日米)だなと思わされますよね。もちろん共倒れすることもありますが汗