ヒューリックから2回目の優待品が届きました(妻名義の分)。
鶴屋八幡の羊羹セットです。
京都の鶴屋吉信とは違う大阪のお店のようです。


 これの最中が無いバージョンですね。

 

羊羹をセレクトした理由は、いつも買えないスイーツが欲しかったからとのことでした。


その割には我が家のお菓子ボックスはいつも潤沢のような気がしますが…


わたしも一切れいただきました。

去年の暮にファミマでもらった無限羊羹以来です。

美味しかったです。

ごちそうさまでした。


ミニ羊羹の方は子どもに取られてわたしには回ってこなさそうです。

黒糖よりは抹茶が美味しかったと言っていました。


来年からは優待制度が変わって1名義で2個分貰えるようなので楽しみです。




わたし分の優待と、


カタログが届いたときの記事です。