時差ぼけを発症 | バンコク妄想旅行

バンコク妄想旅行

妄想ブログです

 

 

バンコク妄想旅行

 

2005年2月8日(火)

 

東京事務所からバンコク本社へ研修に来た

新人Yさん

8日目

 

 

今日Yさんは東京事務所へ週間レポートを送るため

ずっと自分のデスクで時差2時間の攻撃を受け、

ちょっとカリカリしています

 

朝9時までに送らないと日本はお昼休みになっちゃうと

勉強をしたみたいです。

 

 

僕はそんな姿を見つつ

バンコクに来るⅯさんと国際電話で打ち合わせをしていた

 

なにげなしにボーッと見ていたら

太っちょ小母さんが僕の運転手のレオを連れて行った

 

あのゴルフ下手さんが今回の選挙で国会議員になったので

彼の居た警察署の机とか

後片付けの手伝いに行ったみたいです

 

 

今朝、レオが久しぶりに迎えに来てくれたので

僕には・・・車が無い!

 

何処にも行けない

 

じっと 外の景色を見る!


 

こんなんだったら自分で運転をして来ればよかった

あぁ~ご飯でも食べてこようかなと思ったら

まだ10時だった

 

さっき東京事務所はお昼だよな!・・・と、

思ったことが僕に時差ぼけを発症させた

 

そんな時差ボケの僕にあのわがまま太っちょ小母さんが

新車を自慢しにやって来た

 

 

また買ったの?!

 

半年前に買ったばかりなのにと言うと

新しいのが出たからと

流石。。。バンコクで有名だった元レディース

 

僕はそんなピッカピカの新車を貸してもらえたので

今日はお出かけをすることにしました

 

 

いろいろ付いていて

なにがなんだかわかりません^^

 

コクピットじゃん