UFM FUJI SUPER | バンコク妄想旅行

バンコク妄想旅行

妄想ブログです

 

 

バンコク妄想旅行

 

2005年2月1日(火)

 

東京事務所の新人Yさんを本社に案内をし

彼女の世話係のマイさんへバトンタッチをした。
 

Yさんが東京事務所作成の研修予定表をくれた

この予定って

弊社の太っちょ小母さんと打ち合わせをしたのかな?

 

小母さん・・・きっと怒るよな

さすが東京事務所・・・僕の時代にはこんなことは無かった

と確認

 

 

僕ってなんて優秀だったんだろうと自画自賛^^

弊社の太っちょ小母さんが東京事務所はあまり儲かっていない

と言うだけはあるな

 

Yさんが会社からホテルまでの帰り道が分からないだろうから

みんなでホテルまで送ることにした

 

 

 

ホテルの周りには

プロンポン駅やショッピングセンターのエンポリウムがあり

ソイ33や39には日本人が沢山いるエリアもあると

教えました。

 

 

このエリアには

現地駐在員が必ず行くUFM FUJI SUPERがあります

 


僕がたった一人で初めて

薬局に下痢止めを買いに行ったお店です

 

当時、タイ語は喋れず

お腹を押さえて

 

シーヤ(壊れた・เสีย) チェップ(痛い・เจ็บ)

 

と、言ったら通じたお店です

 

懐かしい^^