見事なハーモニー♪♫ バァ~! | バンコク妄想旅行

バンコク妄想旅行

妄想ブログです

 

 

バンコク妄想旅行

 

2005年1月25日(火)

 

 

今朝は早くから東京からの国際電話で起こされた

 

久しぶりに

屋台村レストランの開店準備の手伝いに行ってみた。

 

 

コンドミニアムの裏の開かずの門を見ると

盗まれたトイプーの太郎君が逃走中に僕に発見をされ

慌てて逃げる際に挟まった扉が

僕に久しぶり~

なんて話しかけてきているみたい

 

 

 

僕を最初に出迎えてくれたのは

つい最近生れたばかりの野良犬の子供たち

絶対に彼らは僕を飼い主だと思っているよね

 

彼らにご飯をあげて

出勤です。

 

 

 

今日の予定は何もないので

事務所でのんびりしようと思っていたら

東京事務所から電話です

責任者のさんからでした

 

今朝は朝5時に起こしてごめんというのと

相談事だった

 

今朝、僕を朝5時にたたき起こした新人yさんを

一か月僕に預けたいと

なんと! 一か月の研修だと!・・この危険な僕に

勇気ある発言だ!

 

僕がさんに最初に聞いたのは

 

可愛い?

 

僕がさんに二番目に聞いたのは

 

OPI大きい?

 

 

そんな会話を隣で聞いていた我が部署の女性陣が

 

見事なハーモニー

 

バァ~!

 

と・・・・

 

二人とも

僕に慣れてきたんだなとちょっと嬉しい