時差2時間 | バンコク妄想旅行

バンコク妄想旅行

妄想ブログです

 

 

バンコク妄想旅行

 

2005年1月25日(火)

 

 

東京から国際電話です

僕も東京事務所にいた時に時差という大きな問題に

苦労をしました

 

この時差2時間という時間は旅行者がタイに着いた時

2時間儲かったと思うかもしれない。

 

でも、東京事務所の人たちには

この2時差時間という時間が待てないんだよね・・・

 

 

僕が会ったことが無い新人のYさんからでした

 

今良いですか?

今何時だと思っているの?

9時でしょ!?

5時だよ・・・

 

時差2時間・・・逆だよタラー

日本の方が2時間進んでいるんだよ・・・

 

まぁ出勤前の時間に電話をしてきた努力に免じて

許したるわ