スアンルムナイトバザールに行きます | バンコク妄想旅行

バンコク妄想旅行

妄想ブログです

 

 

バンコク妄想旅行

 

2005年1月14日(金)

 

明日から接待で出勤なので今日は代休です。

 

僕は久しぶりの休みなので

パンティッププラザに買い物に行くことにしました。

 

下の階に降りると

義妹からの買い物指令を無事に完了をした姪っ子達が

コンドミニアムで遊んでいます。

 

 

当然ながら僕はこの小さな悪魔達に発見をされ

何処に行くの?攻撃

ついつい買い物と言ってしまったので

私も、行く‼ 行く! 攻撃 を受ける!

 

ママが良いと言うならとの話をしたら

今度は義妹が付いてきたタラー

 

 

レストランの春節用の飾りを買いたいと言う

春節っていつ?と聞いたら

今年の春節は2月9日水曜日だそうだ

 

まだ日にちが有るじゃんと言っても

その日にスポンサーがいるとは限らないとの発想みたい

伯父さん・・・行くよ!

 

で・・・みんなで買い物に行く

 

 

 

パンティッププラザに最初に行くのですが

僕はパンティッププラザのアクロバット的な駐車は

嫌だから

ワールドトレードセンターに車を停め歩いて行くことにした

もはや夕暮れになり渋滞が始まりかけていた

 

 

パンティッププラザに着き

最初に姪っ子達とKFCに行き、おとなしくさせたので

無事、難なく買い物を完了した。

 

 

ワールドトレードセンターに戻ると

もう暗くなりかけていた

 

 

義妹の買い物をしに

スアンルムナイトバザールに行きます

時間的には丁度良い雰囲気が漂う。

 

良い感じでしょ?

下矢印

 

 

 

僕は気が付いた!

 

 

 

二人も子供を生むと

 

 

けつ でけぇ~