アユタヤに行く2 | バンコク妄想旅行

バンコク妄想旅行

妄想ブログです

バンコク妄想旅行
2003年11月29日(土)

 

 

社長のお兄さんの会社のお客さんを

接待して7日目

アユタヤに来ました。

 

 

昔、タイが大好きなおじさんを案内した時

AYUTTHAYAだからアユッタヤだろうと言われた

 

僕はそんなことに拘らない人だから

ハイ^^ アユッタヤですと・・・口笛

 

アユタヤでググったら

こんなの出ました

下矢印

 

昔、僕がツーリストだった頃

車を借りてアユタヤ市内に入った時

右折をすれば歴史公園に行けたのに

まっすぐに行って迷子になった

 

そんな思いでの場所です

 

 

ではでは

最初にワット・マハータートに行きます。