Siam Center | バンコク妄想旅行

バンコク妄想旅行

妄想ブログです

 
 
 
Siam Center
 
 
 
 
 
 
ナイキとマックがここに無い時代に始めて行きました
 
記憶では
駐車場に入るのにすごい急坂を登っていった
と覚えています
 
その頃は・・・・
ただの民芸品のお土産屋さんの集合体でした
 
 
 
その後大幅の改装をして駐車場に入るのが面倒になり
 
サイアムスクエアーに駐車をするようになりました
 
 
 
イメージ 6
 
そして10数年後の今年
 
2回目のリニューアルオープンをしました
 
これでボクの思い出は無くなりました^^
 
 
 
イメージ 7
 
イメージ 8
イメージ 9
イメージ 10
イメージ 11
 
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
 

 

  • 顔アイコン
    思い出は 胸の奥ね^^ 大切に引き出しに納めて♪ 削除
    ころころ
     
    2013/2/2(土) 午後 0:55
     返信する
  • 顔アイコン
    引き出しに納められないくらい有るんですけれど^^ 
    ROM
     
    2013/2/2(土) 午後 0:56
     返信する