もきち←きぃち[2020/10/31卒業]

 

 

多頭飼育レスキューの おかか&のりまき[2024/08/17~トライアル中]

 

トライアルのお届け先が隣町でしたので

 

お声掛けさせていただき帰り道で再会すぺしゃる実現しました

 

 

 

 

譲渡会からのトライアル、よかったですね!!

ご近所にもきちの仲間?が来てくれるとは嬉しいかぎりです♪

 

残念ながら責任者の長女が大学入学と同時に一人暮らしを始めたため、

いまは私が代理です 笑

急な嬉しいお話なので何にもお構いできず散らかっていますが、

こんな状況でよろしければ、ぜひ会いに来てください!

 

 

それと、ちょうど一ヶ月前位からもきちのお腹に初めておハゲができてしま

(グルーミングしすぎ?)様子見しています。

rompoさんに見てもらえたら有り難いです🙇

 

 

 

 

 

 

 

せっかくなので、もう少しゆっくりもきちの様子を見ていただきたかったのですが、

もきちなりに再会が恥ずかしかったのかもしれませんね、、

 

ナメハゲの件、承知しました。

なるべく早く病院の先生と連絡を取りたいと思いますので、

また分かり次第連絡させて頂きます。

 

 

 

 

 

 

 

もきちのナメハゲの件ですが、

先程受診してきました。痒みがあるから舐める、

やはりこれ以上舐めると化膿して悪化するとのことで、カラーと塗薬が処方されました。

やはり今年の高温多湿で同じようなお友達が多いそうです。  

夏場に食欲が落ちたこともなりやすい原因の一つみたいです。

 

帰ってきてからカラーをつけて様子見していますが、完全に固まってます。

先生からは慣れてもらうしかないから〜と言われましたが、ご飯や、トイレ、寝る時

などどうやるんだろう、、と心配ですし、なにより不自由なのが可哀想ですね。

とにかく早く治ってくれることを願うばかりです。

 

 

 

 

 

急なお申し出に対応してくださり

 

もきちと再会することができました

 

お届け時にはネコに触れることにおっかなびっくりだった息子さんが

 

対面から逃げ出したもきちを何度となく連れて来てくれました

 

 

そもそももきちはアポロ←キワミ[2021/04/17卒業]の娘が嫁いだ先からの相談

 

娘はくーママが譲渡していますので そのお手伝いの現場で捕獲され

 

TNRされているハズでした

 

捕獲器の回収に行った際 術後療養のケージ床にペットシーツ固定のため

 

貼り付けてあった養生テープがボディに貼り付いてしまいリターンされていなかった

 

いちロー

 

子猫あがり生後4~5か月キジシロ4名を合宿所にお持ち帰りしたのでした

 

 

多頭崩壊メンバーの皮膚疾患が長引いており

 

素人判断はキケンなので通院していただきました

 

 

もきちの運命

 

わたしの運命

 

ご家族の運命

 

もきちのしあわせが本当にありがたいです

 

 

再会の機会をいただき 通院ケアもありがとうございました

 

 

ねこクッキーねこクッキーねこクッキー

 

 

暑気払いという名目の飲み会にお誘いいただいたので

 

お邪魔してきました

 

 

 

 

黒猫ノワール←ゾフ[2011/06/19卒業]

ブチネコ*ジニー←ジン[2011/07/24卒業-2022/04永眠]

ねこちゃい←きぃ&ねこポット←けぃ[2011/09/24卒業]ポット[2016/04永眠]

ねこしっぽな

ねことと丸←ねお[2019/06/09卒業]

キジトラメイ←むぎわら[2022/07/17卒業]

 

 

最近毎度ではありますが

 

とと丸&メイは画像を残せず💧

 

 

前回は不参加だったノワールとのご縁を仲介してくださったTさんも参加

 

つまみの画像がなかった💧

 

 

 

 

おみやげをありがとうございました!

 

 

 

 

ノワールとのご縁をいただいた際の先住は犬のポップルちゃん

 

なのでプーママなのです

 

使っていたベッドを処分すると聞いたので

 

映えるんじゃないかといただいてきました

 

 

 

 

なにやら合宿所のベテランさんばかりが💦

 

宣伝したい若手メンバーさんたち使ってくださいませ