黒猫ノワール←ゾフ[2011/06/19卒業]

ブチネコ*ジニー←ジン[2011/07/24卒業-2022/04永眠]

ねこちゃい←きぃ&ねこポット←けぃ[2011/09/24卒業]ポット[2016/04永眠]

ねこしっぽな

ねことと丸←ねお[2019/06/09卒業]

キジトラメイ←むぎわら[2022/07/17卒業]

 

 

 

 

確か、、、【トルティーヤまきまきパーティー】

 

お呼ばれしたハズですが【ライスペーパーまきまき】

 

美味しかったっす 昨年11月のとある日

 

 

 

 

パーティー後になぜか別腹のカレー

 

プーママ家からとご縁を仲介してくださったTさんからいただきもの~

 

 

 

 

 

 

 

コストコでもらった箱に3コインズでフワフワの(両面)がドンピシャだったの紹介です😌💓

 

 

 

 

 

 

 

これはお正月でしたか

 

ちゃんと再会できるのは【ノワール】【ちゃい】【しっぽな】まいど

 

【とと丸】【メイ】生でまともには会えていません

 

 

 

 

 

 

 

ジニーの人間でいう三回忌です。

元気で遊んでいるのでしょうね~(*´▽`*)

メイがジニーの生まれ変わりと思って毎日楽しく暮らしております。

朝夕2回、とっても良い💩をしてま~す😃

今日のお花は綺麗な紅色と白のオリエンタルリーリ~👍️

 

 

 

 

 

 

 

GWのとある日は【もんじゃ】ご馳走になりました!

 

緑葉は愛犬あんあんとも一緒に眺めたソメイヨシノ

 

 

翌日はメイの実ママえもんのお見合いだったので

 

気合いと応援もらいました!

 

 

 

 

 

 

 

今日、、突然、気がついた小さな事。

いつも私に「ん、ん」って合図を送ってくるMay 。

面白い子だな~と思っていたのですが、

なんと私がMay に「ん~?ん~?」と言っていた模様( ゚∀゚)

それを真似していたらしいのです(笑)

小さな発見に報告でした(*´▽`*)

 

 

 

 

 

えもんは無事お見合い成立ラブラブ

 

トライアル中でございます♪

 

メイちゃん応援ありがとね~