もきち←きぃち[2020/10/31卒業]

 

 

先日(10/31)おかげさまで、もきちが我が家にきてから2年経ちました(ΦωΦ)

 

昨年初めて受診した病院から、今年のワクチンの案内をもらったので

近々健康診断も兼ねて伺う予定です。

いまのところ、病気やケガはなく、現在体重は5,6㌔になりました♪

 

相変わらず、長女にはべったり〜。

もきちの身の回りのお世話は9割以上私がやっていますが、なぜ?

私にべったりではないのか?不思議(不満)です、、、。

 

排泄も特に心配や大変なことはなく、強いて言えば、

長女が出掛けた後に便をすることが私にとっては問題です、、、。

 

 

 

 

もきちの最近のお気に入りは、窓辺でカーテンに隠れ、

クラッキングをしながらのバードウォッチングです。

 

それから、rompoさんからもきちにプレゼントしていただいた

青色の毛布でいまでも寝ています♪

 

 

 

 

ぜひ、お近くに来られた時は、もきちに会いにきてください♪

お待ちしております(=^・^=)

では、お体を大切にお過ごし下さい。

 

 

 

 

もきち2年の記念日おめでとうございます

 

病気やケガもなく近々健康診断も予定してくださっています

 

 

2020年9月お手伝いに入ったくーママのTNR現場

 

 

 

 

 

予定外でお持ち帰りしたキジシロ4名

 

 

 

 

もきちはちょっとビビりだったけれど美形イケにゃん

 

参加したイコール保護猫譲渡会で運命の出逢い

 

 

 

 

 

娘さんにベッタリなのは希望してくれた恩義でしょうか?

 

トライアルのお届け時にお渡しした毛布を愛用してくれているとは

 

保護主への恩義でしょうか?

 

義理堅い!

 

 

お世話係さんには排せつの処理も安心してお任せできるのですね笑

 

コロナ禍が落ち着いたらお隣ですし

 

ぜひぜひ再会すぺしゃるにお邪魔したいと思います

 

ご報告をありがとうございました

 

 

 

 

 

ねこクッキーねこクッキーねこクッキー

 

 

モモ←ロコ[2020/11/01卒業]

 

 

ももちゃん変わったカッコしてたから思わず📷

息子もモモちゃん見てニコニコ☺️

 

 

 

 

モモはもきちと同じ現場での保護

 

ご家族との出逢いも同じ譲渡会

 

家族記念日も1日違いなだけ

 

先住のハルくんと~~

 

ヒトのご家族が増えました

 

おめでとうございます

 

 

instagramHARU&MOMO

 

インスタのアップをありがとうございます!

 

 

 

 

 

ねこクッキーねこクッキーねこクッキー

 

 

かつら&ほくろ←ブギ★ウギ[2015/04/05卒業]

 

 

今日田舎で祝い事があって今から帰るところです。

今朝早くからバタバタしてたので兄弟何かお察したみたいで元気無かったようです。

 

 

 

 

 

 

 

急激な猛暑にも関わらず、兄弟元気いっぱいです。

 

 

 

 

 

 

 

今日は過ごしやすい一日となりました。

兄弟八歳になりました。兄弟共に健康で元気一杯です。

 

 

 

 

 

 

 

朝晩大分過ごしやすい季節になりました。

兄弟も大運動会の練習が始まりました。元気一杯に走ってます。

かつらが先程目覚めました。

ほくろは今朝、それぞれリラックスタイムです。

 

 

 

 

 

 

 

部屋に居ると暑くなく寒くなくいい気分です。

兄弟も、夏から秋への切り替えの季節です。

今日はまだお昼寝中です。写真は今朝と先ほど仲良く……

 

 

 

 

 

 

 

我が家では、コタツの季節になりました。兄弟喜んでいます。

まだ、コタツの中に入る回数は少ないですが、今日も仲良くお昼寝してました。

写真と猫草にガッツク兄弟です。

 

 

 

 

 

かつら&ほくろ8歳のお誕生日おめでとうございます

 

子猫での保護だった兄弟もシニアの仲間入りですね

 

 

 

 

 

 

 

 

定期報告ならびに

 

いつも季節の贈り物 好物をありがとうございます!

 

ビやんこママは元気かな。。

 

 

 

 

 

保護主の元気パワーのみなもと

 

しあわせジマン報告をお待ちしております^^